日記 上手くいかないもんだな~
LHRでは文化祭のクラス企画の相談。 私は「壁画」を進めたんですが・・・。結果は「縁日」。まあでも1年生だしそうだよね~。楽しくみんなで装飾をつくって、最初の文化祭を思い切り楽しみましょう! 放課後は7時間の疲れを吹き飛ばすような、パワフル...
日記
日記
日記
日記
日記
Uncategorized
日記
日記
日記
日記