2022-01

吹奏楽

合唱と吹奏楽

令和4年1月28日 合唱の魅力 不動岡高校では合唱部が「音楽部」という名称になっています。 まさに、その名前の通り 合唱=音楽 ということを感じました。 1月30日に埼玉県ボーカルアンサンブルコンテスト...
吹奏楽

今日も勉強になりました。

カタール・ワールドカップ最終予選。 日本は中国に見事に勝利。 勝ったのは素晴らしいのですが・・・。
吹奏楽

連日秋山邸訪問。

秋山先生のお宅に連日お邪魔した。 今日はパソコンの設定を直しに・・・。 残念ながら直りませんでしたが。すみません。
スポンサーリンク
吹奏楽

国際音楽祭

こんな時期にも「国際交流」はできる! 国際交流コンサートで思い切り盛り上がります!!
吹奏楽

土曜授業。

令和4年1月22日(土) 3年生は来ないので、ちょっとのんびりな土曜日になるかな~と思っていましたが・・・。 全くのんびりとはなりませんでした。 朝から面談。 一人はリアル、一人はリモート。 リアルの方は、し...
吹奏楽

学年集会、大掃除、LHRからのレッスン。

一般受験に向けて、3年生は家庭研修に入りました。 これで一区切りです。 さ~日本全国に向けて飛び出していってください!(ってこれは来月末)
吹奏楽

蔓延防止等重点措置の対象。

石原さんとSlackを使ってウありと時代が、スラック無
吹奏楽

常任理事会

埼玉県吹奏楽連盟の常任理事会。 今が様々な改革を進められるチャンス。 どんどん変えていきたい!!
吹奏楽

冬季演奏会 第2日目

今年から名称が新人戦から「冬季演奏会」に変更となりました。 高等学校文化連盟吹奏楽専門部会主催ということで、運営体制が一新されました。 そのおかげで感染症の影響にも負けず、2日間無事開催出来ました。本当にありがとうございました!
吹奏楽

大学入試共通テスト出陣式!

大学入試共通テスト。 受験生は勝負の時。 そして、吹奏楽部も勝負の時。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました