2022-12

吹奏楽

JBAソロコンテスト音源審査第1日目

毎年恒例の秋草学園にて、JBAソロコンテストの録音審査でした。 初日は高校生から。 てんやわんやしながら何とか終了。
吹奏楽

大掃除からのコンサート

やっと大掃除となりました。 寝室が劇的に片付いて感動。 この状態を維持しようと決意しました。無理かな・・・。
吹奏楽

バンドセッション2023 第1回練習会

埼玉県吹奏楽連盟東部支部独自の行事である「バンドセッション」。 3年ぶりの開催です! 初練習はてんやわんやで大盛り上がり。
スポンサーリンク
吹奏楽

マーチング講習会

久喜市立久喜中学校で、9時から16時までみっちりマーチングの講習会でした。 役員をして、講習にも参加できるという充実の一日でした。 とにかく寒かった・・・。
吹奏楽

ソロ・デュオ・アンサンブル発表会

初めてパストラルかぞ大ホールでソロ・デュオ・アンサンブル発表会を開催しました。 それぞれが大きく成長した素晴らしい発表会になりました。
吹奏楽

クリスマスコンサート

東部支部吹奏楽団と不動岡高校吹奏楽部がコラボレーションしたクリスマスコンサート。 大盛況のうちに終演することが出来ました。
吹奏楽

アンサンブル・コンテスト県大会 銀賞

銀賞を受賞しました。 悔しい結果でしたが、得るものは大きかったです。
吹奏楽

第5回定期演奏会 加須市フライングカープウィンドオーケストラ

第5回定期演奏会が無事に終了しました。 ゲストの嵐田紀子先生の素晴らしい演奏が、定期演奏会を盛り上げてくださいました。
吹奏楽

帰国、レッスン、KFWO

無事に帰国。 成田から戻って、すぐに学校へ。 夜は翌日のコンサートへ向けたリハーサル。 頑張りました~。
吹奏楽

マレーシアその2

睡眠をたっぷりとって、お土産買って、マッサージ。 最高の1日でした。 マレーシア。素晴らしい国です!
スポンサーリンク