2021-05

教育

体育祭!

なんだかんだ言って、生徒たちが頑張って学校祭にこぎつけました。
Uncategorized

学校祭準備は続きます。

1日かけて体育祭、文化祭の準備となりました。みんな本当に楽しそうです!
吹奏楽

雨天順延

とうとう学校祭も本番直前となりました!
スポンサーリンク
吹奏楽

学校祭週間の始まり。

体育祭と文化祭を一緒に行う、不動岡高校のゴールデンウイーク!!始まりました~!!
吹奏楽

開会式・文化部公演会・体育祭予行

令和3年5月25日(火) 学校祭が開会しました。最初に壮行会。 陸上部から2名。ラグビー部。 コロナで練習もままならない中、本当によく頑張りました。埼玉県代表として、思い切り実力を発揮してきてください! 文化部公演 とうとうこの日がやってま...
健康

テスト終了。

教職員は4時55分に定時退勤。 一応タイムカードは通しました・・・。
健康

考査3日目

令和3年5月20日(木) 順調にテストは進んでおります。そして週末の部活動再開の日を迎えようとしています。 いや~やっぱり部活が無いと、音楽が無いと人生の張りがないなと・・・。 健康マニア ここの所、「健康」への認識を新たにする日々です。や...
吹奏楽

東部支部吹奏楽研究発表会

2年ぶりの打ち合わせ会でした。東部地区吹奏楽研究発表会が始まります!
健康

常任理事会

埼玉県吹奏楽連盟の常任理事会。コンクールの詳細が検討されました。今年は出来る!と信じで、みんなで何としても実施しましょう~!!
教育

面談からの学び

気合が入って勉強を頑張っています。私もテスト作成頑張ります~!
スポンサーリンク