2022-05

吹奏楽

第70回学校祭!

自分が出来る、自分のやりたい勉強を頑張って~!!
吹奏楽

部活再開!学校祭始動!

令和4年5月27日(金) やっと部活・音楽のある日々が帰ってきました! 久しぶりの合奏。 テストも終了して、久しぶりに校舎内に楽器の音が響き渡りました。 でも、合奏場所が無くて久しぶりに記念館での合奏。 いや~音が大きすぎて何やってるか分か...
吹奏楽

楽典【音階】その4

やっと音階が終了。(一応) 和音の入り口へ。
スポンサーリンク
吹奏楽

教育にも緩和の流れ

やっとコロナに対する制限緩和が発表されました。
吹奏楽

どうなる!学校祭!?

今もなお、制限が続く教育活動。 他には制限解除に向かう中・・・。どうなってるんでしょうか。
吹奏楽

楽典【音階】その3

「完結」するつもりでしたが・・・。 いや~奥が深い。
吹奏楽

東部支部パートレッスン

24名の受講生がレッスンを受けました。 素晴らしい時間になりました!
吹奏楽

楽典【音階】 その2

吹奏楽部員(主に1年生)のための楽典。 分からない!って事が無いように少しずつ、丁寧に進めます。
吹奏楽

楽典【音階】その1

楽典の入り口。 楽しみながら、少しずつ音楽を理解していきましょう!
吹奏楽

会議の日々

令和4年5月18日(水) 埼玉県吹奏楽連盟常任理事会 17日は吹奏楽連盟常任理事会。 主に、吹奏楽コンクールについての検討でした。 保護者の鑑賞を出来るようにする。 演奏者は一日鑑賞できる! 表彰式・閉会式をやる! というような、コロナとの...
スポンサーリンク