スポンサーリンク

ハードな週末・・・。

 月曜日は体育の日。そして吹奏楽部は久しぶりのOFF。そして午前中は和奏ちゃんと公園だ!と思ったら、あいにくの雨天。そこで和奏ちゃんをつれて学校へ行くことにしました。学校ではOFFにもかかわらず、クラリネットアンサンブルが練習をしていました。本当に偉い!ちらっと顔を出して、と思ったら和奏ちゃんが「聞きたい!」と言うので、練習を見学。結構長い時間じっと聞いていました。クラリネットの音色を気に入ったのかな。クラリネットの皆さん頑張りましょう!
 そして午後は市吹のイベント合奏。14日にある運動会ともう一つ野外でのイベントがありまして(ダブルヘッダー!)、その指揮を私がやるので1時過ぎから5時までみっちり合奏しました。かなり消耗しました・・・・。でも祝日の午後だというのに、大変多くの方が練習に来てくれて本当に楽しかったです!さらに夜は定期演奏会の練習。いやー合奏の後に楽器を吹くってのは結構疲れますね~。でも定演の第1部が何とかなりそうな・・・。本当に難しい曲だ・・・・。
 この3連休もぎっちり、みっちり詰まった3日間になりました。
 来週はテスト前の部活休止期間となります。皆さんしっかり勉強して下さいね!それが終わると怒濤のイベント・ラッシュが待っております。そしてアンコンです!!盛り上がって参りましょう!!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました