2021-08

健康

ワクチン接種2回目。

やっぱり少し左腕が痛いですね。 熱はまだ出てないと思います。 どうかな~。
吹奏楽

2021 マーチングコンテスト西関東大会へ向けて

令和3年8月30日 始業式!とうとう2学期が始まりました。 そして、なんだかとてつもなく暑い・・・。 この暑さはもしかして今年一番ではないでしょうか。 緊急事態宣言への対応 ここの所、コロナ感染症のデータをしっかりチェックしています。 特に...
吹奏楽

2021 埼玉県吹奏楽コンクール 終わる。

2021埼玉県吹奏楽コンクール県大会で終了してしまった今年の夏。 本当に残念でしたが、55名で最後に演奏会をやりました。 良い演奏でした!!
スポンサーリンク
吹奏楽

練習再開 2021マーチング・コンテスト西関東大会へ向けて

今、部活のミーティングも全く様変わり。 Forms。 これを使わない手はありません。 ちなみに定期演奏会のアンケートもForms。 良い時代になりました。Google様ありがとうございます!
吹奏楽

OFFでした。

超大曲にチャレンジします。 やっぱり「厳しい!」って曲にチャレンジして、演奏しきると大きな感動があります。 このグレード6を乗り越えた先には、想像も出来ない世界が広がっていることでしょう!
吹奏楽

2021 マーチング・コンテスト 金賞・代表

なかなか思うような結果の出ていなかったマーチング・コンテスト。 とうとう、金賞・代表となる事が出来ました。 メンバーが最後までよく頑張りました。さすが不動岡生! その力は本物です。自信を持って行きましょう~!!
吹奏楽

最終日。

とうとうマーチング・コンテスト前日です。 気合が入った練習になりました。
吹奏楽

宝島!?

令和3年8月22日 マーチングコンテストを直前に控えて、練習も佳境になってきました。 やっぱり基礎練習をしている成果で、動きも随分とマーチングらしくなってきた気がします。 やっぱり積み重ねたらどれだけのものになるのか・・・。ワクワクしてしま...
吹奏楽

マーチング日和

学校説明会で、多くの皆さんに練習を見てもらいました。 あんまり緊張感が増した感じはしませんでしたが・・・。 FWOのマーチング。頑張ってます!
吹奏楽

マーチング練習の日々

日本の経済政策は今後どうなるのか。 デフレとインフレのインパクトはここまで大きかったのか!と学びが多かったです。 ぜひ、お勧めの書籍です。
スポンサーリンク