2023-04

吹奏楽

一週間が終わりました。

新年度が始まって4月が終わります。 怒涛の1か月。 まだまだ慣れませんが、徐々に心も体も松高に慣れてきました。
吹奏楽

吹奏楽指導者育成塾

緊張しまくりの第1回。 あっという間の1時間でしたが、それなりに内容のある時間になったかな・・・。 こればっかりは受講生の皆さんの反応次第。次週の参加者数で分かるかな・・・。 ドキドキしています。
吹奏楽

吹奏楽連盟県総会

今日で一つ区切り。 何とか乗り切りました。
スポンサーリンク
吹奏楽

ミニコンサート【KFWO】

初めて開催したミニコンサート。 思った以上にお客様に来ていただけてうれしかったです。
吹奏楽

埼玉県吹奏楽連盟東部支部総会

支部長として、大きなヤマを乗り越えました。 今年も新たな取り組みに一歩を踏み出しました。 皆様にご迷惑をおかけしながら、頑張って参ります!
吹奏楽

授業も本格化。

怒涛の1週間が始まります。
吹奏楽

日曜日!

久しぶりに家族との時間を過ごしました。 苺で相当お腹いっぱい。。。 そのあとも食べ放題と体に無理を強いる一日になりました。
吹奏楽

2週間が終わりました。

新天地での2週間が終わり、けっこうぐったり。 慣れていない、というのはここまで疲れるものですね。 新入生と同じ気分です。
吹奏楽

体験入部1日目!

とうとう新入生が部活に来てくれました。 まだ初日ですが、結構な賑わいでした。 これからさらに盛り上げます!
吹奏楽

埼玉国際音楽交流協会 Singapore2023(7日目)

ありがとうございました。 貴重な体験をさせて頂きました!
スポンサーリンク