スポンサーリンク

出演日決定。

 アンコンの抽選会が上尾文化センターで行われました。私は役員として午前中から会場で色々と準備をしておりました。テストも直前だったのですが、のんびりする暇も無いですね~。
 ちなみに久喜高校はフルートは13日(火)、クラリネットは19日(月)となりました。それぞれベストを尽くして、素晴らしい演奏をしてくれるでしょう。今から本当に楽しみです。どちらも県大会、そして西関東を目指して頑張ってください。そうそう久喜高校吹奏楽部は会場である久喜総合文化会館はお隣という事もあり、役員校を13日と14日の2日間担当します。とっても大変ですが、裏方をさせて頂く事で本当に多くの事を学ぶ事が出来ます。出演している皆さんが演奏に集中できるように、一生懸命に役員をしましょう。もちろん久喜高校を応援しながらね。
 昨年は何とか2団体ともに県大会へ進む事ができましたが、今年も何とか両方共に県大会へ、そしてそれ以上!いやー期待が膨らみますね。楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました