2021-09

吹奏楽

緊急事態宣言最終日!きっちり分散登校です。

というのは嘘で、雨には勝てません。 出来る事をやりました。 明日も頑張りましょう~!
吹奏楽

コロナ戦争。最終局面を迎えつつあります。(のはず!)

コロナとの戦いは最終局面を迎えています。 そうだと信じたい。 後少し。数か月の我慢。 みんなであと少し踏ん張りましょう!
吹奏楽

2021アンサンブル発表会 9/26

令和3年9月26日(日) 部内アンサンブル発表会 この日に向けて、各チームが本当によく練習をしていました。 2年生が参加しているチームが8つ。ここから吹奏楽連盟に出場する2チームを選ばなければなりません。 ...
吹奏楽

緊急事態宣言解除か!?

9月いっぱいで解除の方向のようです。 やっと学校活動が通常に戻るのでしょうか。 分散登校、部活制限。早く解除して欲しい!!
吹奏楽

週末。やっと分散登校が終わる?!

すんごい影響があります。 分散登校。 早く終わらせてください。埼玉県。
吹奏楽

マーチングとアンサンブル。充実の休日でした!

マーチングの練習について、効率化のために試行錯誤を続けています。 もっと効率よく、スピードアップ出来る方法を探っていきます!
吹奏楽

敬老の日【部活の日】

久しぶりにどっぷり部活が出来ました。 本当に幸せです。 生徒はマーチングの練習でヘトヘトになっていましたが、身体が鍛えられてとってもよい運動だと思っています。
健康

新型コロナウィルスを考える2【海外編】

日本国内だけでなく、世界の感染状況を数値で見ていました。 やはりワクチン接種は感染拡大の歯止めになっているようです。 今後の展開を冷静に見守りたいです。
健康

コロナ感染症。ワクチン、治療薬、10代への対応はどうなるのか?!

ワクチン接種完了率が人口の50%半ばまですすみました。 まだまだこれからですね。 とはいえ!集団免疫獲得の70%までもう少し。
吹奏楽

2021【アンサンブル・コンテスト】埼玉県立不動岡高等学校吹奏楽部のアンサンブル・シーズンが始まりました。

部員全員でアンサンブルを編成します。 コンテストだけでなく、演奏会でも発表します。 アンサンブルとソロは部員の成長に欠かせません!絶対にお勧めです。
タイトルとURLをコピーしました