スポンサーリンク

運動会!

イメージ 1
 今日は和奏ちゃんの運動会!しかしその前に部活でした。今日も一生懸命に音を合わせようと頑張りましたね。昨日よりもちょっと「集中している雰囲気」が感じられました。少しでも改善が見られると言う事は良い傾向ですね。その成果で音も随分と合って来ました。少しの進歩に目標達成の可能性を感じます。ローマは一日にして成らず。音あわせは「連衡策」で。疲れず、集中を切らさず、頑張りましょう!
 さてさて午後は運動会。ちなみに午前中のお遊戯は・・・。全く踊れなかったそうな。内弁慶ぶりを発揮したそうな・・・。だめだな~。でもお昼ご飯はみんなで楽しく頂けました。その後はママがパン食い競争で激走!親子玉入れで和奏ちゃんも大活躍。そして最後は全体お遊戯で微妙にダンスして終わりました。ま~疲れました。でもその後和奏さまは公園へ行くという事で、一緒にお団子を作って遊びました。全然お昼寝しないんだもんな~。私はお昼寝してしまいました・・・。
 夜はレッスン!今回はお話もいっぱいさせて頂きましたが、タンギングについて大変お勉強になりました。これは練習しなくてはなりません!やっぱりレッスンは良いですね。もっと上手くなれる可能性を感じられます。頑張るぞ~!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました