2022-03

吹奏楽

学び大きレッスン。

令和4年3月28日(月) 久しぶりにレッスンでした。 私自身も大変勉強になりました。 トゥーランドット 国際音楽祭で演奏する、不動岡高校吹奏楽部のメインプログラム。 ちなみに、定期演奏会では第1部のメインプロ...
教育

祝・定年退職!

退職を迎える先生に、金融について少しお話をしました。 もっとちゃんと伝えてないと、将来お金で困ってしまうのかもしれないと感じました。 そういう方が非常に多いのではないでしょうか。 ロシアでプロパガンダを信じるのは高齢者と言う話。日本も同じかもしれません。
吹奏楽

国際音楽祭に向けて

直前になった国際音楽祭。 まだまだ曲を仕上げる時間はあります。 定期演奏会の準備も並行して、しっかりと進められています。 頑張ってますね!
スポンサーリンク
吹奏楽

第13回国際音楽祭in KAZO

加須市・フライングカープウィンドオーケストラ、埼玉ルミナス吹奏楽団、おおみや市民吹奏楽団、卒業生が参加した大合奏。 大勢で楽しい練習になりました。
吹奏楽

終了式でした。

やっと明けた! もう非常事態宣言とか、マンボウとか勘弁してほしい。 日本政府の皆さま。本当にお願いしますよ!!
吹奏楽

引退式

令和4年3月20日(日) 不動岡高校吹奏楽部第58代の引退式となりました。 一応、国際音楽祭に向けての特別練習・・・。 おまけで引退式。一応。 午前中は練習 ちゃんと国際音楽祭に向けて練習頑張りました。 ...
吹奏楽

ありがとう「さいたま市民会館おおみや」

マンボウでも、コロナでも、やりたいことはやりましょう! 練習も、コンサートも次はありません。 今しかない!という思いを失わないようにしたいです。
吹奏楽

体調不良に苦しむ。

素晴らしい作品との出会いは、演奏者にとって貴重な経験になります。 この作品を通じて、大きく成長して欲しいです。 演奏会に向けて急ピッチで仕上げています!
吹奏楽

コロナとの闘い

やっと。 やっとコロナによる制限がなくなります。 も~これを最後にしてほしい!!
吹奏楽

「思考停止」していませんか?

マンボウが延長されて、徐々に感染者数は減少していますが・・・。 そもそも、ワクチン接種が拡大しない事には収まらないのでしょう。 しかし、21日は解除だそうです。なんともしっくりこないんですよね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました