2023-01

吹奏楽

アトリエ金澤さん

素晴らしいリペアマンと出会いました。 人生の先輩としても尊敬しています。 「幸せ」の形を見た気がします。
吹奏楽

JBAソロコンテスト本選会 関東大会進出!

不動岡高校から2名が県代表として関東甲信越大会へ進出します。 ありがとうございました。+
吹奏楽

西関東アンサンブル・コンテスト 鷲宮東中学校全国大会へ!

東部支部から全国大会出場校が出ました! 本当に素晴らしいです!!
スポンサーリンク
吹奏楽

東部支部吹奏楽団

フライングカープウィンドオーケストラのシンガポール演奏旅行について、JTBによる説明会を実施しました。 とうとう来月に迫った演奏旅行!今から楽しみです!!
吹奏楽

高等学校音楽祭

3年ぶりにリアル開催となりました。 他校の演奏、また合唱、ギターと普段は聞けない団体もあって充実した一日になりました。
吹奏楽

バンドセッション練習日

学校におけるコロナ対策は続いています。 大人は良くて、子どもはダメというのはどうなのでしょうか・・・。
吹奏楽

東京旅行

今日もまたとっても勉強になりました。 楽器は奥深い。 調整は大切です。
吹奏楽

打楽器への理解

マチュア・パーカッションの田中さんにお越しいただきました。 本当に素晴らしいお話を伺って、勉強になりました。 ありがとうございました!
吹奏楽

共通テスト終わる!

なにやら、幹部の皆さんが一生懸命に考えているようです。 何とか今よりも前に進む。 この思いがとても大切です。
吹奏楽

サントリーホール

今日も充実の一日になりました。 やっぱりコンサートへ行くのは大切ですね。
スポンサーリンク