2023-03

吹奏楽

レッスン。

令和5年3月15日(水) とうとう、ドキドキのレッスンとなりました。 指揮者の大井剛史先生にお越しいただいて、「展覧会の絵」をご指導いただきました。 とにかくお忙しい先生が、わざわざ加須まで来てくださいました。 「展覧会の絵」 何度も指揮を...
吹奏楽

135回生卒業式

第135回卒業式。 本当に135回も卒業式をやったのか・・・。少し疑問。 でも、一応135回。
吹奏楽

東部支部楽器講習会

ドラムセット講座は、初めてのレッスン受講で生徒たちは劇的に変化しました。 素晴らしい時間になりました。
吹奏楽

合同練習

自分の母校(大宮西中学校)が徒歩で不動岡高校まで来てくださいました。
吹奏楽

三送会

やっと三年生を送る会もリアルで実施できました。 部活や有志の発表は見事でした。 いや~本当に良かった。
吹奏楽

三送会に向けて

午後13時から16時まで。 3時間はとても余裕を持って練習することが出来ます。 いや~このようなゴールデンタイムはあっという間に終わります・・・。
吹奏楽

課題曲と展覧会の絵

定期演奏会のメインを合奏しました。 また、来年度吹奏楽コンクールの課題曲を合奏しました。 どちらも素晴らしい曲です。
吹奏楽

千客万来

久しぶりに会った卒業生は大人になっていました。 光り輝いていました。 本当にありがとう!
吹奏楽

吹奏楽部の楽しさ

諦めが悪い人間になりましょう。 どうすれば出来るのか、をいつも考えて行動し続ける。 壁が高ければ高いほど、その力が試されています。
吹奏楽

Singapore+Japan合同演奏会

とうとうコンサート当日になりました。 とってもエキサイティングなコンサート、大盛り上がりの打ち上げ。 楽しい時間を過ごすことが出来ました!
スポンサーリンク