2022-10

吹奏楽

寺ごころ

予想をはるかに上回るレベルのイベントでした。 いや~実際に見たかった・・・。
吹奏楽

ツクイ久喜でのコンサート

秋の依頼演奏も本格化。 施設での演奏で盛り上がりました!
吹奏楽

ソロ・デュオのオーディション

やはり音楽は合奏だけではつまらない。 ソロもデュオもアンサンブルも。 思い切り楽しみましょう!
スポンサーリンク
吹奏楽

日曜日。

社会人の吹奏楽団はとても楽しいです。 本当に音楽が好きで集まった仲間との演奏は素晴らしい時間です。
吹奏楽

SaitamaEasternJuniorWindBand

とうとう始まりました! 吹奏楽のクラブチーム!!
吹奏楽

合奏は楽しい!

令和4年10月21日(金) 本当に久しぶりの合奏でした。 月曜日、水曜日は7時間授業で合奏はできません。しかも2学期は怒涛の現代史補習(8時間目、9時間目まで!)で部活にも顔を出せません。 火曜日はアンコンの抽選会。 木曜日はレッスンが多数...
吹奏楽

加須市民まつり

とうとうコロナ後の世界がやってきました。
吹奏楽

練習再開!

令和4年10月14日(金) 今日で中間考査が終了となりました。 私は2時間テスト監督をして、3時間目は補習の準備。 12:40~14:30 まで現代史補習でした。 現代史補習 今日はJFKのお話です。 ケネディ大統領 任1961~63 キュ...
吹奏楽

テスト期間も終わり・・・。

3年ぶりの開催になります。 男子のためのコンサート。 ぜひ、会場までお越しください!
吹奏楽

会議の日々

東部地区音楽祭復活です~!
スポンサーリンク