2023-02

吹奏楽

SingaporeTour2日目

ジュロン・グリーン・センターにてリハーサルとコンサートを開催しました。 ランチでぐっとメンバー同士のコミュニケーションが距離を近づけてくれました。
吹奏楽

展覧会の絵

とうとう定期演奏会のメインプログラムの合奏をしました! 誰もが知るこの大曲。 想像以上の難曲です。
吹奏楽

加須市フライングカープウィンドオーケストラ 第1回海外演奏旅行

待ちに待った海外演奏旅行です。 40名ほどの仲間とシンガポール演奏旅行に出発!
スポンサーリンク
吹奏楽

ラッフルズ女子中学校とアンダーソン中学校

不動岡高校吹奏楽部が交流してきた学校です。
吹奏楽

演奏会のススメ

演奏者として、とても大切な要素です。 楽器を吹く技術のトレーニングだけでは音楽は紡ぎだせません。 自分の中に、音楽を入れていくことも大切です。
吹奏楽

バンドクリニック2023

埼玉県吹奏楽連盟主催のバンドクリニックが3年振りに開催されました。 約1000人の観客の中で、見事な演奏が繰り広げられました。 やっとコロナ前に戻ってきたと実感しています。
吹奏楽

雪が降ります。

雪が降りしきる中、東北道、外環道、そして首都高。 高速道路を驀進して、無事にミッション・コンプリート。 頑張りました
吹奏楽

埼玉県吹奏楽連盟理事会

現代に合わせた運営方法。 色々と試して、最適化していきたいです。
吹奏楽

バンドセッション2023

埼玉県吹奏楽連盟東部支部主催 中学生、高校生の合同バンドによるコンサートが開催されました。
吹奏楽

「神は死んだ!」byニーチェ

神は死んだ。 価値観のパラダイムシフト。 さて、ここから面白くなります。
スポンサーリンク