2022-04

吹奏楽

新型コロナ対策

令和4年4月30日(土) 新型コロナの影響が薄れてきており、とうとう活動制限の無いGWに突入しています。 世の中は行楽モードであふれているようです。 私たちは一日中学校で音楽三昧。 いや~世界から隔絶されております・・・。 それも、すべては...
吹奏楽

大型連休が始まります。

3年生が一生懸命に準備を進めています。 素晴らしい経験をしています。
吹奏楽

学校祭に向けて

本当に短い時間ですが、分奏することができました。 1年生との時間はとっても新鮮で幸せでした!
スポンサーリンク
吹奏楽

GP(ゲネラル・プローヴェ)

相当ハードな1日でしたが、とっても充実した楽しい1日でした。 やっぱり好きなことをやっていると、何でもできちゃうんですね~。
吹奏楽

保護者会

結構当たり前に出てきたのですが、ここのところなかなかお目にかかれません。 いや~生みの苦しみかもしれません。 どうすればいいのやら・・・。
吹奏楽

1年生が入ってきた!

希望が偏ってしまい、楽器決めに苦労しています。 ぜひ決まった楽器で頑張って欲しいです。 最初は思うところがあっても、そのうち必ず好きになりますから!
吹奏楽

楽器決め!

毎年恒例の、1年生を迎える行事のラッシュ。 早く楽器を決めたいですね~。
吹奏楽

第61代 本入部!

第61代は33名が入部してくれました!
吹奏楽

新歓→会議→総会。

今年も新企画を始動させます。 ぜひ多くの皆様にご参加いただきたいです!
吹奏楽

新入生勧誘!

いつも通りというか、何というか、苦戦しています。 ライバルたちも頑張っているので、私たちも頑張って参りましょう!! 吹奏楽部をよろしくお願いします!!
スポンサーリンク