怒涛の一日。

 本日のプログラム。
 授業とテスト監督で5時間中4時間。
 空いている1時間は指定校の書類整理。朝9時に回収して12時までがリミットということで、バタバタとでもミスのないように。気を使う仕事は疲れます。

 放課後は課外補習。
 社会は2学期からが勝負。ここからです。受けている生徒の顔もしっかりしてきて、これからが楽しみ。やっぱり長く厳しい受験。勝負を分けるのは根性ですから。

 その後に部活。
 練習場である撫子会館から教室、廊下等へ移動。定時制の授業の邪魔にならないように!と注意していたのですが、やはりこれだけの人数がいると・・・。小声も大声に。まったく。。。申し訳ありません。

 ということで怒涛の一日。
 明日から合奏もままならない練習環境で、文化祭直前の土日をどう充実して乗り切るか。かなりのチャレンジです。でも良い経験。負けてはいけません!!

 明日への英気を養うために、完全下校後にカイロへ。
 やはり疲労はためないで、しっかりとケアしていくことが大切です。夏休みは終わっても、厳しい暑さはまだまだ。皆さんも水分だけでなく、ミネラルの補給にも心がけて乗り切りましょう!!

 さ~この土日が勝負だ!!
 あ!
 もうすぐ彰史君が1歳です。日曜日にはお節句と家族でやるそうです。父親不在でごめんなさい。ピンクレディとか、エグザイルとか一生懸命に練習します。文化祭見に来てね~~!

 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました