スポンサーリンク

1年生スタディーサポート

 1年生は忙しい日々です。
 今日もスタディーサポート、そして午後はガイダンス。今日は私も生徒会として学校祭をPRしました。写真を使って、学校祭の雰囲気を伝えたのですが、楽しんでもらえるといいな~。

 そして2,3年生は授業が本格化。50分授業に慣れません。そして授業会場がミスによって他の授業と重なってしまい右往左往・・・。なんてことでございましょう。でも毎年恒例の光景です。

 さ~新年度が始まりました。
 明日は課題考査ということで、体験入部は6名だけです・・・。
 春休みから皆勤のM君。素晴らしい!期待しています。そしてあと49名。まだまだこれからですよ~。みんな頑張りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました