スポンサーリンク

ビリっけつでした。

 結局採点は社会科が最後となりました。
 国語よりも英語よりも時間がかかるとは。やはり今年の記述問題の採点は手ごわかった・・・。担当の先生方、本当にお疲れ様でございました!

 昼もそこそこに、最後は入力まで。
 最後の最後まで終了すると本当に感動!よく頑張った!!も~目がかすむよ。それにしてもさすが不動岡高校。大変優秀な成績の生徒が多く、入学後が今から楽しみです。

 ということで採点業務が無事終了。
 次は入学選抜会議!
 どれもこれも初めて尽くしで、常にドキドキ緊張しています。やっぱり学校ごとに仕来たりが違うので慣れるのに時間がかかります。

 採点、入力まで無事に終了して良かった~!

 結構一年間で最も気を遣う1週間ではないでしょうか。
 授業や部活をやっている方がどれだけ良いか。教員には色んなお仕事がありますが、一年で一回の入試は毎度の事ですが「気疲れ」が大きい
な~。

 ということで採点業務終了。
 皆さまお疲れ様でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました