日記 朝からどたばたと。
前日の飲み会の影響か、朝からバタバタとして落ち着かない始まりでした。やっぱり気が付いたらストーブの前で爆睡ってのはやめた方がいいですね。地球にも優しくない・・・。 でもお風呂が沸くまでのちょっとだけ、が我慢できないんだな~。 そんなことをし...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記