スポンサーリンク

久し振りのお休み。

 この日は市吹の練習もなく、OFFの日でした。と言っても採点をしなければならないので、そんなにのんびりではなかったですが・・・。ちなみに午前中は和奏ちゃんと一緒に公園へ。いつも声をかけてくれるおじいちゃんに、「ちゃんと一緒にいないとだめだよ~。親なんだから~」と深~いお言葉をいただきながら、砂場に滑り台で遊びました。
 午後は奥様が「たまぴよ隊」(赤ちゃん、子どものいるお母さんでも吹奏楽を楽しめるように、と作られた吹奏楽団)の総会があると言うことで、子どもを二人連れてお出かけ。私はせっせと採点。車の修理に行った先でも採点。。。何とか火曜日に返せそう。よかったよかった。
 なかなか忙しい一日でした・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました