スポンサーリンク

いやー久しぶり。

 ブログの更新をずっとさぼってしまいました。テスト期間と言うことでのんびりできるはずだったのですが、う~ん。主張やらなんやらであっという間に時間が過ぎ去りました。
 ところで昨日から部活が再開されましたね。久しぶりの合奏は悲惨の一言でしたが。。。大地がかなりひび割れてしまっていました。これでは前原中学校の3年生との合同演奏は一体どうなってしまうんだ~。(27日前原中学校へ行って参ります。合唱祭でコンサートをさせていただきます。)
 残り時間は少ない!なかなか練習時間が取れませんが、何とかしていきましょう。本当に!!気合いです!!!
 閑話休題。
 金子家では奥様と和奏ちゃん、紀調くんが秋田へ法事に行ってしまいました。私はおいてけぼり。いやー本当に家が静かです。がらーんとしてしまいますね。やっぱり寂しいな~。早く帰ってきておくれ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました