スポンサーリンク

ああ今日も終わってしまいました。

 今日は27日の前原中学校訪問演奏のゲネプロをやりました。まだまだテスト期間の後遺症が抜けませんね~。とにかく時間が無い!本調子になれば中学生を「お~」って思わせる演奏が出来ます。皆さんなら出来ます!!頑張りましょう!!
 それにしても「大地・・・。」どうにも・・・。かなり頑張っていますが、いかんせん編曲に無理があります。「千の風」(ウインズスコア版)をやるとその差は歴然。ちゃんと音楽に聞こえるようにアレンジしてあると違いますね。当たり前か。ああ~。とにかく何とかしましょう。頑張ってよ~!!でもそれ以外の「パイレーツ」や「バードランド」等は一度本番をやっただけあって、何とか良い感じに出来そうです。とても貴重な機会です。何としても成功させましょう!
 そして27日が終わると次は11日啓和寮、18日吹奏楽フェスティバルです。新曲「蘇州夜曲」、「祈りは時の流れに輝く」も待っています。そうそう「おしりかじり虫」もね!楽しみだな~。何だかあっと言う間に11月は終わってしまいそうです。
 とにかく充実した11月にしましょう!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました