スポンサーリンク

シカゴ。

イメージ 1
 シカゴ交響楽団。
 サントリーホールへ行ってまいりました。ちょっとお仕事が終わらなくて、車で行くことになりました。やっぱり久喜はインターが近いと言う事もあり1時間足らずで着いてしまいました。

 さてさて完売で手に入らなかったチケットを譲っていただいて、幸運にも聴く事が出来たのはモーツァルトの「ジュピター」とリヒャルトの「英雄の生涯」でした。

 とにかく。
 ため息です。何と美しい音色なのでしょう。あそこまで表現をしていっても乱れない。透き通るような美しいサウンドが崩れる事は無く、どこまで夢のような世界が続きました。

 とにかく感動の嵐でした。
 やっぱり世界超一流の音楽に触れる時間は本当に大切です。これからの私の音楽にも大きなプラスになりました。大切な蓄積です。出来るだけ定期的に素晴らしい音楽を聴きたいです。

 極上の音楽で心のエネルギーは満タンです。
 
 また頑張ります!
 
 ※写真は開演を知らせるオルゴールです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました