スポンサーリンク

一段落。

 今日も一日練習に明け暮れました。
 朝から野菜炒めにびっくりしました。そしてピーマンをいっぱい食べました。でもそれなりに美味しくて、ちょっと安心しました。

 ということで合宿が終了です。
 1年生だけ16人での合宿でしたが、本当によく頑張りました。私の想像以上にしっかりやっていました。これはこれから先が楽しみです。

 とにかくD部の本番はもう来週。
 そうコンクールが始まります。早いですね~。散々練習してきたのに、もっと時間が欲しい!と思ってしまいます。それはどの学校も同じか~。

 やっとD部も音を磨いていく段階に入りました。これがどこまでやれるか、それも楽しみです。行ける所まで行きましょう!!まだまだ良い演奏になるし、もっともっとレベルアップできますよ!!

 さ~次はA部だ!!
 頑張るぞ~!!
 ホールでの練習も始まるし、コンクールへのカウントダウンが始まりました。ギアをもう一段上げて、全速力で行きましょう。

 明日から頑張るぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました