スポンサーリンク

再びホールへ。

 やっとホール練習。
 この夏には本当に久喜のホールにお世話になっております。今日からまたホール練習。とにかくフランチャイズのなでしこ会館(合宿所)が多数部活動の合宿で使用するということで、私たち吹奏楽部は流浪の民のように白い目で見られながら教室を間借りするわけです。

 ま~やっぱりホールは良いですね~。
 広いし空調は聞いているし。
 しっかりと充実した練習が出来るのも、ホールのお陰です。学校から歩いて行ける距離にホールがあるなんて!!なんて幸せなんだ~!!感謝感謝です。

 このホール練習でググっと上がってきています。昨日、今日が大きく、グググっときています。ホールでの練習は本番に直結すると思いますの。こんな環境を与えて頂けるなんて。本当にありがとうございます。

 もっともっと高いレベルを目指して頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました