スポンサーリンク

雨ですね・・・。

 一日ホールだったのであまり気がつきませんでしたが、天気が悪かったのですね・・・。終了して引き上げる際にひどい土砂降りに驚きました。おかげでみんなびしょ濡れに。かわいそうに。

 それにしてもこの天気はいったい・・・。
 電力不足には良いのですが、いつ夏本番が来るのやら。もちろん練習、勉強はしやすくなりますが。でもやっぱり夏がこれでは多方面に問題が。昨日ニュースで見た夏のバスツアーなんて、暑いからこそって企画だから売れ行きは大丈夫なのか、と思って見ていました。

 なにわともあれ。
 練習は進みます。自由曲も曲の構造がしっかりと見えてきて、ぐっと雰囲気が増しました。また課題曲は少しずつですが精度が上がってきています。これは最後の最後まで諦めないで、だんだん上げていきましょう。もうやるべき箇所は見えているのですから。やるしかない!!

 本番までの時間は刻一刻と進んで行きます。
 D部はもう直前だ~!!
 今日はやっぱり合宿明けの疲れが見えていましたね。気愛で乗り切っていきましょう!泣いても笑ってもあと4日。全力を出し切りましょう!!

 また明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました