スポンサーリンク

マレーシアからのお客様

 今年はセント・マイケルズ・インスティテューション【マレーシア】の生徒13名を1週間お迎えします。
 交流事業は多岐にわたり、授業体験、一緒に外食、合同練習、そして最大の目玉は東部支部吹奏楽研究発表会に一緒に出演します。間違いなくエキサイティングな1週間になるはずです。

 今週は午前中授業で午後から部活。練習場所は限られますが(しかも雨なんか降っちゃって、中庭も使えなくて大変です・・・。)、それでもコンクールへ向けての練習が始まりました。D部では音出しとして初合奏。そして、A部は基礎合奏。みんなで気合いを入れて!と思ったら、進路講演会が大幅に時間延長で人がそろわずに残念。

 ま~いつも通りの不動岡高校でした。
 そして明日からは更に盛り上がる1週間の始まりです!!
 昨日の進路講演会で大島先生がおっしゃっていましたが、「非日常を楽しむ!」という言葉が心に響いています。ここから始まる非日常が今からワクワク、ドキドキです。

 FWOの皆さんも思いきり楽しんで下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました