スポンサーリンク

暑い夏!

 と思ったら、台風6号以降冷夏と言っていいような気温が続いております。クーラーがなくても何とか乗り切れます。これも皆さんの日ごろの行いが良いからでしょう。本当にありがたく感謝して、一生懸命に練習しましょう!これで計画停電も何とか・・・。なってくれないと困ります!!

 さて今日も遅くまで頑張りました。
 本当にみんな良く頑張っています。現在の練習はD部が中心ですが、少人数で、1年生ばかりで、初心者もたくさん。でも一生懸命に練習をしています。この頑張りが、これからにつながるのです!

 それにしても今年のD部は例年になく明るいかな。
 1年生だけということもあって、随分と和気藹々です。昨日やった花火でもみんなで楽しそうでした。やっぱり大切なのはチームワークですね。日々の活動を充実するために欠かすことは出来ません。

 初めての長時間の練習ということもあって、お互いの色々な面が見えたと思います。そしてそこから自分自身がどうすべきかを考え、行動することを学んだことでしょう。

 とにかく日進月歩での成長が本当に頼もしい!
 本番まであと少し!!もっともっと飛躍的に成長してください!!

 明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました