合奏しました~

 合奏でした。
 本当に幸せでした。「トリトン・エンファシス」の途中まで。本当に素晴らしい作品です。短い時間の練習になってしまいますが、出来る限りの演奏を出来るように頑張ります。来年のコンクールはこれでチャレンジ!の予定です。とりあえず、定期演奏会後は寝かせることになりますが・・・。もう一回レンタルするんですね~。

 さて、朝の計量!
 68.5kg お~とうとう目標の8kg台に突入。もはや体重は目標ではなく、体脂肪率など様々な数値を改善する方向になっていますが。BMI24、体脂肪率16.9% これは随分と低いな~。体脂肪率は誤差が出やすいの、まあ行ったり来たりになるでしょう。筋肉量53.9kg、内臓脂肪レベル10、推定骨量3kg、基礎代謝量1566kcal、体内年齢35歳。若返っていますね~。素晴らしい!

 朝のエクササイズ
 引き締めのベンチマーク9分、腹筋のクィックヒット(CR7が声をかけてくれます!)、フォーカス・リストラティブ・ヨガ20分。結構きつかった~。でも気分爽快!

 火曜日は午前中にしか授業が無いので、午後に区役所へ。住所変更、子どもの医療補助需給証の再発行、そして転校の申請。書類も多かったせいか、結構長い時間待つことになってしまいました。実は現在通っている学校と転校先へ書類を提出して、大急ぎで学校に戻って卒業アルバムの撮影という計画でした。最早間に合わない・・・ということで、副顧問の先生に時間を遅らせてもらいました。

 結局、小学校は準備万端で滞在時間は数分。
 あっという間に転校手続きが終了して、予想よりは早く学校に戻ることができました。それにしてもここの所の睡眠不足でとにかく眠かった・・・。いや~引越しはまだまだ続いています。

 そして、実は引越しの荷物がまだまだ整理できていないので、服がまだ捜索中。ワイシャツ、スラックスの発掘がまだ続いており、さらには時間が不足のためそのまま学校へ。一応部Tシャツは着ていましたが、短パンというラフさ。申し訳ありません。ちなみにこの格好で小学校にも行きました・・・。すみません。
 
 さて!合奏!!
 「トリトン・エンファシス」
 1/3位まで進みましたが、本当に魅力的な作品です。これから仕上がるのが楽しみ!そしてやっぱり合奏は楽しい~。演奏会も今から楽しみです。実施できることを願いつつ。。。

 へとへとに疲れながら、夜はカイロプラクティックへ。
 心身共にリフレッシュできました。途中から爆睡でした。身体のケアもばっちりですので、引越しの続きも乗り切れるます。まだまだ戦いは続きます。

 明日も頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました