スポンサーリンク

部活動再開

 まだまだ不安の多い中ですが、多くの生徒が参加して部活動が再開出来ました。午前中からしっかりと練習をしましたが、とにかくテスト期間、そして地震という混乱のせいもあり、久喜高校のサウンドはまだまだ取り戻せていませんでした。

 いつもの通り基礎合奏をやり、随分取り戻せてきました。でもまだまだです。午後は卒業式の曲、入学説明会で演奏する曲目の合奏をやりました。先日の予行では情けない演奏でしたが、今日の合奏で随分と輝きを取り戻してきました。これで何とかなるかな、と思える状態になりました。

 まだまだ余震もありますが、地震に負けずによく頑張りました。
 他の学校の事を聞くと、21日に定期演奏会を開く上尾高校では練習に全員参加して行ったそうです。26日に定期演奏会を開く桶川高校でもしっかり練習したそうです。やれる事を全力でやること。それが一番大切ではないでしょうか。

 とにかくこの日曜日に集まってくれた皆さんに感謝します。
 よく頑張りました。
 これからも頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました