スポンサーリンク

理事会。

 今日は午後から吹奏楽連盟の理事会でした。
 内容は2週間後に迫ったコンクール打ち合わせ抽選会の準備と、コンクール本番の準備です。毎年長くなるのですが、今年は本当に慎重審議で8時近くまで話し合いは続きました。
 
 今年は3出でお休みする団体も無く、しかも西関東へ進めるのは昨年の7から1つ減って6団体。まずは地区大会を抜けて県大会へ行く事です。そう目標は金賞!まずそこからです。

 会議が進むにつれて私自身の気合が入ってきて、ちょっとドキドキしてきました。昨日のミーティングの結果を打ち込んでいて、それを読んでいてさらに盛り上がりました。みなさんがどこまで成長してくれるか、今から本当に楽しみです。
 
 毎年の事ですが、夏は本当にいい時期です。みんなの気持ちがグッと引き締まり、目標に対する意識も高くなります。3年生は眼の色を変えて練習し、それが後輩たちに広がっていく。本気になって音楽、楽器と向き合い、妥協しないでぶつかり合う。そういう素晴らしい時間が待っています。

 さあこの6月が勝負!!
 前半戦もあと少し。3週目にはセレクション!
 みんなが本気になって、私がA部に出るんだというオーラを出しまくって練習してください。みんなライバルです!!強い気持ちで音楽と向き合いましょう!!

 明日も頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました