スポンサーリンク

アンサンブル譜を求めて。

 毎年恒例のアンサンブル譜を求めての旅。
 不動岡高校のS先生のアドバイスを頂き、今年の久喜高校のアンサンブルも大体方向性が見えて参りました。本当に感謝感謝です。

 移動中にはS先生より今年の不動岡高校の飛躍について、様々な工夫、実践を伺う事が出来ました。いや~本当に素晴らしいですね。この日に教えていただいた事を一杯久喜高校にも取り入れて参ります!

 やはり成功するには様々な行動の積み重ねが大切。私たちもこのコンクールへ向けて、本当に様々な工夫を積み重ねました。もちろんそれらは大きな変化をもたらしてくれました。そして大きな可能性を感じる事も出来ました。

 方向性は間違っていません。
 この1年間に積み重ねた事は大切に、さらに積み重ねましょう。そして更に「ひとひねり」。ちょっと他には無い改善をして、それを継続する事。そこなんです。ただやるだけじゃ結果は出ません。だから「ひとひねり」なんです。

 来週から部活動が再開。
 とうとう始まりますね。
 いや~本当に楽しみです。
 怒涛の1年間の始まりです。そして奇跡の1年間の始まりです。
 
 今からドキドキしています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました