日記 2学期が始まりました。
とうとう夏休みが終わってしまいました。本当に早いんですね。家で夏休みを懐かしんでいると、奥様に「生徒の頃には先生も夏休みが終わって欲しくないと思っているなんて思いもしなかった。」と言われてしまいました。申し訳ございません。。。自覚が足りませ...
日記
日記
日記
日記
吹奏楽