スポンサーリンク

部活再開!!そして採点の嵐・・・。

やっと中間テストが終わりました!やったー!!みんな素晴らしい点数を取ってくれていることでしょうね!本当に。頼むよ!
そして早速練習が再開された訳ですが、基礎合奏、合奏と聴くと、テスト休みでの衰えは大きい、という現実を目の当たりにする内容でしたね。早くこの状態を改善しなければ、土曜日、日曜日の本番は乗り切れません!!急ピッチで失われてしまった時間を取り戻しましょう!!
さてさて私は採点をしなくてはなりません。。。一向に終わる気配が見えません。とにかく今日中にはめどが付く事は無いでしょう。。。。ああ採点。一瞬で出来る道具が有れば。ドラえもーん。
なんてバカな事を言っている場合ではありませんね。やるしかない!!
そうそう明日は芸術鑑賞会。ちなみに私は1月の高校音楽祭の実行委員会で出張です。もうそんな時期なのですね。。。この音楽祭を迎えると、もう1年も終わります。ああ早い!!時間を大切にしなければなりませんね!とにかく1つ1つのイベントを大切にしていきましょう。まずは週末の学校説明会、啓和寮です!ファイト!
全く別件ですが昨日の顧問会で「和奏」って読み方は?と質問をされました。確かにパッと分かる読み方ではないですね。「和奏」は「わかな」と読みます。(かわいいですね。名前も)覚えてあげてください!
よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました