スポンサーリンク

バンドセッション2007

今日は夜にバンドセッション2007の会議が春日部高校で行われました。出演者の調整(ポップスが例年パンクしてしまいます・・・。今年も140名近くいて何人か移動してもらいました。)そしてパート決め、さらに楽譜の配布と盛りだくさんの内容でした。
今年はゲストバンドでは八木澤教司(さとし)先生の自作自演、あと新進気鋭の邦人作曲家の新曲を取り上げます。ちょっと楽しみです。ポップスは「ラ・バンバ」や「マジック」といった聞けば「あー」ってなるような馴染みの曲が多いです。シンフォニックもマーチ「雷神」等、演奏していて楽しそうな作品が目白押し。今年は昨年以上の25校参加(高校のみ)ということで、バンドセッション2007は盛り上がること間違いなし!!久喜高校のみんなも一杯参加しますが、ぜひ多くの仲間を作り、音楽を楽しみ、素晴らしい体験をして下さい。楽譜は明日配布します!早速譜読みを始めてくださいねー。
明日で中間考査も終了!(実は3年生は明後日の1時間目もテストなんだよねー)というこで部活も再開!今週末には2本の大事な本番が控えています。テストでなまった腕を早く回復させましょう!激動の2学期後半が始まります。ちょっとドキドキしてきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました