スポンサーリンク

結構忙しいです・・・。

和奏ちゃんを寝重要なお仕事があったのですが・・・。ということで一日遅れの日記です。
昨日はほとんど空き時間の無いバタバタする日。そんでもってテスト問題を作成しなくてはなりません。気が付くとあっと言う間に時間が過ぎ去っていて、ああ時間が無いーって事になります。計画性の無さが敗因ですな。それにしてもこの中間テストが終了すればアンコン、全体では吹奏楽フェスティバル!怒涛の日々が待っていると思うと武者震いがしてきます。今のうちに和奏ちゃんに顔を見せておかないと・・・。
でも早く部活再開して欲しいですねー。待ち遠しい!!
その前にテスト作ります・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました