スポンサーリンク

もうすぐ本番!

昨日は朝に完成したテスト、ノートを配布し、何とか事なきを得ました。(といってもミスが多かった・・・。ごめんなさい。でもこの日程は毎年きついんですよね。。。なんでかな)
そして放課後は職員会議!!何とこの極限状態でも寝ませんでした。(当たり前ですね!会議で寝るなんて信じられません!!)そして気合いを入れて撫子会館へ。29日の啓和寮で演奏する「タッチ」をやっていましたが、結構苦労しています。やはりテンポキープが課題。一人一人のテンポ感も重要だし(特にリズムセクション)、何がテンポを乱しているのかをしっかりと把握することですね。立ち上がりのちょっとした遅れ、音形、いろんな要素がテンポを作っているということを再確認しましょう!
てな感じて練習が終了!そして明日の採点とノートチェック!気が付くと10時近く・・・。こりゃーもう限界って事で授業の準備はお家に帰ってやる(これはいつもの寝ちゃう流れ)と思って、ご飯を食べた後は記憶なし!早朝に起床して、学校へ行きました。(予想通りです。ソフトバンクと違って)
最近和奏ちゃんと会ってないなー。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました