スポンサーリンク

会議と採点・・。

ここのところ怒濤の日々で睡眠時間が3時間程度と日記を書けませんでした・・・。しかし!ここまで毎日書いているのですから意地になって思い出してでも書きたいと思います。
さてこの日は東部地区の音楽祭(高文連主催)の実行委員会が松伏高校で行われました。実施について様々な検討、役割分担が行われました。ちなみに今年度は1月16,17,22の3日間です。これまた重要なイベントですので、気合いを入れて頑張りましょう!
会議が終了すると次はおおみや市民吹奏楽団の打ち合わせ。(平日に週1日行っています。通称「木曜会」今回は都合ですいようでしたが。)これまた演奏会前、そして次年度へ向けての展開を考えるなど盛り上がり、夜遅くまで・・・。それからお家で採点・・・。気が付くと朝になっていました。でも何とか突貫工事で26日分のが間に合いました!!感動です!!!!
つづきはまた後で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました