スポンサーリンク

うららかな日曜日。

今日は早起きをしてちょっとお仕事。さらに昨日に引き続き和奏ちゃんを連れてお出かけ。といっても家の近くの公園です。公園へ向って歩いていると、なにやら聞き馴染みのある音楽が。。。それに混じって「やー」、「とー」って戦いのシーン???音のするほうへ進んでいくと、なんと近くの住宅展示場で「ボウケンジャー」ショーをやっていました。(ちなにみこの曲は市吹で既に10回近く本番で演奏している気がします。。。)和奏ちゃんはおそるおそるでしたが、じーっと見入っていました。途中で怖くなっちゃって目的の公園へ行きましたが。
そして午後は学校へ。。。がらーんとした学校で一人寂しくテストを印刷しました。楽器も吹いちゃったりしました。ひろーい学校に一人は寂しいですね。。。それから夜はレッスン。いつもながら荻野先生のレッスンは素晴らしい!!今回は定期演奏会の曲を見ていただいたのですが、自分の課題をいくつも教えていただけて本当に有意義な時間でした。練習しなきゃなー。。。
さてうれしいお知らせですが、HPを通じて中学生から部活見学の問い合わせがありました!!いやーうれしい!!未来の久喜高生です。そして吹奏楽部の宝です!!!久喜高校吹奏楽部を見てもらえれば気に入ってもらえること間違いなし!楽しみですねー。28日の説明会も一杯来てくれることを期待しましょう。皆さん待ってます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました