スポンサーリンク

ゲネプロでした。

今日は昼間は家族で公園へお出かけ。本当に多くの家族連れが来ていて、いやーお出かけ日和だなーとのんびり。
帰ってからみんなでお昼寝をして、(いや正確には私が真っ先に寝てしまいましたが。。。)起きるともう練習へ行く時間。今日はゲネプロの日でした。ピアノやコントラバスのエキストラの皆さんがいらっしゃって、本番さながらの緊張感でした。やっぱり一番の心配は大曲「プラハ」です。今日はかなり危険な雰囲気が漂いました。。。うーーん。危ない。まだ来週があるので、何とかしなければ!!
他の曲はそこそこ仕上がってきていますが、あとは本番に強い市吹の皆さんに期待しましょう。気が付くと来週が本番。今週は強化週間です。頑張ります!
さて全く関係ありませんが、今和奏ちゃんのお気に入りはママを「紀子さーん」って呼ぶこと。これは金子母が奥様を「紀子さん」って呼ぶのを聞いていてマネを始めました。「ママ」と「紀子さん」の使い分けが見事で、何か頼みたい時は「紀子さーん」って使うんですね。いやー面白い。日々成長している和奏ちゃんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました