スポンサーリンク

やっと1週間が終わりました!とおもいきや・・・。

やっと待ちに待った週末を迎えました!と思ったら明日は学校説明会で風通に学校のあるなんですねー。私としては29日の定期演奏会があって朝まで宴会をした翌日が「代休」!!!というひじょーに嬉しい状況ではあります。(でも学校には行きますけどね。ああ1・2年生の皆さんはベネッセでございますね。頑張ってー!)
そして明日はかわいい中学生に「吹奏楽部」をアピールする日でもあります!!何とかして久喜高校に入って、吹奏楽部に来て欲しいなー。もー撫子会館がパンクするくらい。とにかく明日の説明会は演奏もあるし、気合を入れていきましょう!!「ホールニューワールド」は三週間ぶりくらいで、ちょっと不安定でしたが(私自身も・・・。)もう一度しっかりと譜面を確認していけばOKでしょう。「風になりたい」もノリノリで演奏しましょうね!!やっぱり今日の合奏でも意見が出てましたが、やはり「スマイル」が大切ですね。
明日の演奏前に授業公開がありますね。私は残念ながら授業がありません!!残念だ!!ということで部員の皆さんの真剣に授業を受ける姿を見させてもらいたいと思います。3年生は4.7.8組以外は出てるので大体分かるんですが、1.2年生は全く分からないので楽しみです。居眠りとかしないで下さいね。本当に。何か授業参観の時の親の気持みたいです。ああ和奏ちゃんにもそういう日が来るんだなー。
昨日はペロペロキャンディーをしっかりとつかんだまま眠りましたが、今日は信玄餅の袋をぐっとつかんで寝てしまいました。食べられません。。。誰に似たんだ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました