スポンサーリンク

中学校訪問でした。

今日は明日からテストということで4時間授業。1・2・5・6っておいおい全部詰まっちゃって・・・。運がいいなー。で授業が終わると急いで準備をして、お弁当をかきこんで中学校訪問へ。私はさいたま市の担当なのですが、今日は2つの中学校へ行って来ました。一生懸命にアピールしてきました!!28日の学校説明会に来てくれる中学生もいるそうで、とてもうれしかったです。
それにしても来年の新入生はどんな人たちが居るのか、想像すると本当に楽しみです。そしてその中に吹奏楽部に入ってくれる人がどれくらいいるのか!!いやーもうドキドキしてきちゃいますねー。
そうそうさいたま市の中学校訪問を終えて、私は再び学校へ戻りました・・・。もちろんテスト作成に。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました