日記 3年生を送る会。
今日は3年生との最後のお別れということで、送別会がありました。久しぶりに見る3年生は私服だったせいもあるのでしょうが、とても大人っぽくて見違えるようで驚きました。(髪の色に驚いた人もいましたが・・・。) いつものように2階和室でのお食事会。...
日記
Uncategorized
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記