かなり厳しかったです。。。

 今日は朝一で春日部市民文化会館へ。東部地区吹奏楽研究発表会の初日だったのですが、書類を届けるのと久喜高の定演のチラシを持っていくためでした。久しぶりに朝の春日部方面だったのですが、いやー混んでますね。栗橋線よりも混んでるなー。かなり疲れました・・・。でもこれで少しでもお客さんが来てくれたら嬉しいですね。
 さて学校に戻ると授業交換をしていたのをすっかり忘れていて、しかも自分でしたのと頼まれてたのとで。。。何と6時間連続授業でした!!!7時間目まで。あまりにも忙しくってお昼も食べられず、とにかくしゃべりまくりました・・・。疲れたー!7時間目は受ける方も大変でしょうが、やる方も大変ですよ・・・。
 放課後は定期演奏会を真近に控えて、気合の入った練習が行われていました。明日は体育祭の予行だし、明後日は体育祭本番。その準備もあって、まー大変です。それにしても学校全体も何だかそわそわしていて、授業をしていてもちょっと落ち着きが無いかな。それくらい気合を入れて準備している応援合戦は今から楽しみです。
 今日もダンサーズが撫子会館の前で踊りまくっています。すごいです。本番は大勢の観客の皆さんに喜んでいただけるでしょう!!ご期待下さい!!!
 今日も一日が終わりました~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました