スポンサーリンク

テスト初日。

 今日はテスト初日。一時間目の監督をしましたが、数学のテストで玉砕している人が多数・・・。大丈夫でしょうか。ちなみに2時間目は体調の悪い子が居て、1対1でテスト監督。。。調子が悪いのに大変そうでした。。。結果はどうだったかな?
 テストの時の学校はガラーんとして寂しいものですね。とは言え学習室には大勢の生徒が居て勉強をしていました。あと何人も質問に来て、先生を捕まえていました。私のテストは最終日。頑張って欲しいですなー!
 今日部長、副部長とも今後の予定を話し合ったのですが、先の予定を考えるとちょっとドキドキしてきますね。定期演奏会までほんのちょっと!!
 今は勉強に集中して下さいね。でもテストが終わったら全力ダッシュだ!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました