スポンサーリンク

定演前最後の1週間

 とうとう最後の1週間が始まりました。とはいえ水曜、木曜と体育祭予行、本番という厳しい日程。吹奏楽部のみんなは応援練習に参加したいけど、放課後は部活へ。いやいや朝も昼も撫子会館へまっしぐら。でもそんな日々も残すところあと少し。本当に早いもんですね。
 定期演奏会は今から楽しみ半分、ドキドキ半分。でも始まれば多分楽しくて、あっという間に終わっちゃうんですよね。高校の定期演奏会は本当に一期一会。このメンバーでの最後の演奏!と思うと感慨もひとしおですね。うーん3年生も部活は残すところあと少し。ラストスパートですね・・・。
 ちなみに社会人バンドで良い演奏会(感動して、鳥肌たっちゃうような演奏会)をやると、「早く次の演奏会来ないかナー!」ってなるんです。大きな違いですね。
 とにかく残りあと5日。焦ってもしょうがない!しっかりと地に足を着けて、やれることを一つ一つやっていきましょう。自分のベストを尽くす以外には出来ないのですから!!
 それにしても毎日ご飯を食べ終わった記憶が無い日が続いています。。。部員の皆さんもちゃんとお布団で寝ましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました