スポンサーリンク

のんびりな週末。

 今日は和奏ちゃんが遠足でむさしの村へ。朝からバタバタと準備が進み、私は保育園までお見送り担当。相変わらず奥様はマイペースでイライラさせられます。もーーー。何で時間を守れないんでしょうか・・・。諦めましょう。と言ってもイライラします・・・。うーん。とにかく無事遠足へ。雨がざーざー降ってきて心配でしたが、帰ってきてから聞いたらそれ程降られなかったそうで、良かった良かった。ちなみに私は雨男なので、私が一緒に行っていたら雨だったでしょう・・・。
 さてお家では紀調くんがおじいちゃん、おばあちゃんにかわいがってもらっていました。最近は寝返りもうてるようになり、色々といたずらをしたいらしく目がキラキラ。思うようにならないとブーブーと文句を言うし。これからもっともっと賑やかになるんでしょうねー。うーん恐ろしい。
 私は夜は市吹のGP。明日が本番なのです!!気合入れて吹くぞ!って思ったら、集中豪雨の影響で電車がストップして、指揮者の先生が来られない!!という事で急遽代振り・・・。まあ何とか乗り越えましたが、ドキドキでした。その後先生もいらっしゃって何とかGP終了。明日の本番は久喜高校のTubaを借りて、一生懸命演奏します!でもYAMAHAのピストンテューバを吹くのは一体いつ以来でしょうか・・・。懐かしい音がします。でも1番ピストンを使う音が最悪に低い。。。あああ。
 とにかく頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました