三者面談は楽しい!

 隣の席の初担任の先生は「緊張します!」って言っていましたが、本当に初々しくていいですね。初心忘るるべからず。でも私は最初から保護者面談はとっても楽しかったです。何が楽しいかと言えば、保護者と会ってお話が出来ると、生徒と保護者の関係、家と学校の違い、何より保護者の皆様の個性が伝わってきてとても楽しいです。私は基本的に人と会うのが大好きなので、この時間はとっても充実しています。

 そんな中で、お父さんのお仕事がインドでコロナの影響で大変というお話を伺いました。私は海外の国々に大変興味がありますが、インドも大変興味があります。そんなお話で盛り上がって、本人の話に入るのがちょっと遅くなってしまいました。いや~お母さんのお話が面白くて、ずっとお話してしまいました。次の方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。。。

 また驚いたのは、吹奏楽部の保護者ではないのに「ブログ読んでます!アマニ油良いですよね~。」とお声がけを頂きました。健康ネタも楽しみにしています!と言われて、本当にうれしいです。今後も自分で実践している内容をご報告してまいります。

 ちなみに、最近始めたのは
 「青汁」を飲む。プロテインと一緒に摂取しています。飲みやすいです。効果は数か月後にわかることでしょう。
 「DHC ビタミンA」の摂取。いつも足りないビタミンAですが、これでデータ上ではばっちりになってきました。

 体の変化としては、とにかくお通じが良い。
 朝と夜で2回という日が増えてきました。なにより形がきれい。漫画みたいです。とぐろまきました。(あ、すみません。)切れも良いです。これは間違いなく、大きな肉体の変化ですのでご報告。そして朝から非常に元気。今までも元気ですが、それとはちょっと違うレベルで元気です。やっぱり食べ物ですね。

 さて、今日は加須市民プラザが5時までしか借りられなかったので、面談後に楽器を引き上げに行くと大勢が駐車場で待っていました。三者面談期間は全くのお任せで、個人、パート、アンサンブルの練習が続いています。週末の合奏がとっても楽しみです。アンサンブルとソロも大丈夫かな?とにかく早く合奏したいです!「シネマ・トリロジー(久石譲作品集)」の合奏楽しみ!

 朝の計量
 69.1㎏、BMI24.2、体脂肪率17.1%、筋肉量54.3㎏、内蔵脂肪レベル10、推定骨量3㎏、基礎代謝量1578kcal、体内年齢35歳 体重、体脂肪率、内蔵脂肪レベル が高いな~。

 朝のエクササイズ
 今週から新しいプランを作りました。「スタートアップ・プラン」ということですが、難易度、使用器具が選べるのでしっかりと鍛えていきたいです。
 筋力 ストレングス・キック・スターター 7分 + ダンベル 10分

 今日の食事
 55点・・・。カロリー不足だそうです。ちゃんとしたものを食べなければなりません。

 今日の楽器 ちゃんと吹きました。周りに勉強している生徒がいたのでpで。頑張った!

 さ~明日は市吹で武田先生の合奏。頑張るぞ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました